2015年1月7日水曜日

そくせき☆キャンプ2

みなさんこんにちは!
まだまだ寒い季節ですが、今日は南山大学ボランティアサークルのみなさんが、
トワイライトにあたたかい雰囲気を運んできてくれました☆
講座のタイトルは、「そくせき☆キャンプ2」!
11月大好評だった講座が、パワーアップして帰ってきました♫



お部屋にいながらできるキャンプ体験☆
まずは、いろんなゲームを楽しみます。
子どもたちからはゲームの度に笑いが起こります・・・大学生のみなさんは笑いのセンス抜群です♫

そして、キャンプなので、寝る時間もあります。
みんな静かに寝てるかな・・・?

次はチームに分かれて、競争ゲーム!
チーム力を高めていきます。

最後は、「笑い」をテーマに発表会♫
お題が少し難しかったかな・・・?
みんな照れて、なかなか笑いにつなげれませんでしたが、それでも子どもたちはずっと嬉しそう☆

1~6年生のみんなが大学生のみなさんと交流し、満足気でした♫
南山大学ボランティアサークルのみなさん、素敵な講座をありがとうございました☆

川原小トワイライトスクール 多川

0 件のコメント:

コメントを投稿