2015年1月6日火曜日

新春特別企画☆マジックショー&教室

こんにちは!
今日は朝に引き続き、午後からもおめでたい講座がありました☆
新春特別企画☆
名古屋大学奇術研究会のみなさんにお越しいただきました~!
今日はマジックショーと教室もしてくれるとのこと!
楽しみです!!!

まずは、ショーから☆
本物のショーのように、とってもスマートに始まりました。

そして、次々とふしぎなマジックが披露されます。

中には、子どもたちが参加できるものも☆

みんな始終しずか~に、そして一つ一つのマジックが終わる度に拍手をしながらふしぎそうに、真剣にみていました。
その後はお楽しみ☆マジック教室!
ふしぎなカードマジックのできるふしぎな道具の作り方を教えてもらいました☆

みんな楽しくマジックにふれあうことができました☆
名古屋大学奇術研究会のみなさん、本格的なマジックと、親しみのある素晴らしい教室をありがとうございました!

川原小トワイライトスクール 多川

0 件のコメント:

コメントを投稿